« 南部アフリカ  ロマン紀行8日間 | トップページ | 函館・青森旅 »

2016年12月19日 (月)

男3人 万座・草津へ

○10月26日より28日

  男3人 車旅を。
  運転は Yさん、助手席は 近所のKさん、あたしは後座席でゆったり。
  Yさんは 運転好き、ハンドル握ってるときが いちばん落ち着くタイプ、安心安心。
まずは 草津温泉へ。もぉ何度目かの草津、おふたりは初めてとかで 湯もみショーへ。あたしは 土産店を自由に散策、フチ子さん捜しを。
泊は 高松にて。27日は まず 富岡製糸場へ。おふたりは初めてとかで あたしは 近くのカフェ・ドロームで 休息を。赤黒 チリチリ模様のしわ加工シルクスカーフをGETしました(^^♪
ワンポイントで 今もお気に入り愛用中です。

午後は前田家の墓所がある 曹洞宗・長学寺、そして上田城公園へ。今年初めに来たときは 大河ドラマ館オープン前、今回初めて・・ドラマも昨日 そうそう最終回・・この時も えらい人人でした。
忍者スタイルの彼女と・・確か今年初めも彼女とだったように・・。


Cimg1448 Cimg1470 Cimg1472 Cimg1484 Cimg1496

万座温泉は 2回目、今回は 日進館、トイレ付き(ただしシャワートイレではありません)の別館へ。日本一の高地1800M温泉、乳白色の色合いに またウットリ(^^♪温泉の彼女とツーショットを。

Cimg1517Cimg1534_2


帰りは雨模様、信州産マツタケをお土産に 12900円が10000円、青木功さん方で。


3日間で 1100キロ、Yさん ありがとうございました(^^♪
男同士旅というのは 気遣い無用 よろしいもんですなぁ(^^♪
また来年もよろしくお願いします。




 

|

« 南部アフリカ  ロマン紀行8日間 | トップページ | 函館・青森旅 »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/68905230

この記事へのトラックバック一覧です: 男3人 万座・草津へ:

« 南部アフリカ  ロマン紀行8日間 | トップページ | 函館・青森旅 »