« 男3人 万座・草津へ | トップページ

2016年12月19日 (月)

函館・青森旅

○11月3日~5日

 仕事関係の某会旅行に参加 全26名で。中部空港から 函館へ。駅前市場食堂でほたて・うに。いくら・かに丼を。これがまぁ うに色おかしい他 なんともなんとも・・。
五稜郭へ、そして夜景観賞という定番コース。その夜景が・・もぉ何度目かの夜景なのですが まぁえらい人人人・・こんなんはじめてやわぁ・・外国の方が押し寄せるらしく・・びっくり。

湯の川温泉・竹葉(ちくば)新葉亭にて。夕食まぁ美味しい~Sランク評価の宿でした(^^♪

次の日は 津軽海峡フェリーで 大間へ向かいます。
まぐろの大間、初めて!!
まぁ寒い寒い~大間んぞくにて昼食、まぐろたっぷりでホクホク(^^♪

そこから 恐山、ここも初めて。
お宿は 話題の星野リゾート・青森屋 三沢市に。
いろいろモリタクサンでしたが・・まぁまぁ今一つ。
5日帰りは わんこそばの東家さんで。

花巻から FDA便で 名古屋小牧へ。ひさびさの小牧空港から バスで。
大急ぎの報告でした。

Cimg1584 Cimg1616 Cimg1653 Cimg1683 Cimg1730

|

« 男3人 万座・草津へ | トップページ

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/68906901

この記事へのトラックバック一覧です: 函館・青森旅:

« 男3人 万座・草津へ | トップページ