« 西海岸2  | トップページ | 初の会津若松へ »

2016年6月15日 (水)

西海岸3 ラスベガス

ベラッジオ連泊で さぁラスベガスを楽しもう!というわけで 21日・22日はベガスディに。

21日はベガス・ストリップ通りをバスでホテル巡りを。実月さんと 他8人ほどで。

まぁ ここは街中テーマパーク、エジプト・ピラミッド仕立てのルクソール、自由の女神をメインにニューヨークニューヨーク、エッフェル塔に凱旋門 ここはパリス、巨大ライオンは そうMGMグランド、そして ヴェネチァン。

それにしても ベガスの空も青かった~!!


日本の江戸仕立てで ホテル大江戸なんてあっても違和感ないのですが・・。


ヴェネチアン・マカオの本店ともいうべき ヴェネチアンは 当たり前ですが マカオそっくり、2Fには 青空天井で ゴンドラが~本当は 本物ヴェネチュア再現で 乗る予定だったのですが、う~む まぁ止めとくかぁという雰囲気に。
あの広場が小さくそれらしく再現されていました(^^♪
シルクドソレイユ「O」は 21日夜にしっかりと(^^♪その前の夕食は ドレスコードで ベラッジオ内レストランにて。まぁほんに女性の方はしっかりと皆さん模様替えして(^^♪

なお、今回のツアーメンバーは ご夫婦がウチら入れて6組、お友達連れ女性2人組、オトコおひとり2名、オンナおひとり2名の計18名、ここまでくると皆さん仲良し仲良しに・・とても 気持ちのいい方ばかりでした(^^♪
ツアーディレクターは ○○実月さん、11月にご結婚とか(^^♪拍手(^^♪


20160521_0630561 20160521_0639541 20160521_0801511 20160521_0919491 20160521_095505 20160521_0949221 20160521_100758 20160521_1024241 20160521_104606 20160521_1136031 20160521_1149311 20160521_1459152 20160521_133940 20160521_102607 Cimg0487 Cimg0495 20160522_1455492 20160521_210033 20160521_2159435 20160522_1458173
20160522_0744481 20160521_175838 20160524_102248

以上は ベッラジオ内の様子をいろいろ始め テーマパークホテルの様々 おぉジェニファー・ロペスだ~ たくましきアメリカのおばさんたち~噴水ショー上から下から、です。

あと 行きたかったホテルもまだまだあり、来年も一度ベガスへと!
あのエッフェル塔へ昇りたかったのですが 何やら敷居高い様子で 青空下のパリ街並みも歩けなかったのです。 

22日は ルーレットであっという間に100ドル散財、1回掛け金最低10ドルというのが 間違いでした。マカオでもソウルでも もう少し持ったんですが・・。

アウトレットへバスで皆さんと、そして夕刻に ベガス空港へ、そして23日 ロス1時20分で羽田へ向かいます。
(ここだけの話、ロス発しばしの機内で 美味しい吟醸酒とうどん、ありゃぁ 気付いたら すこしお漏らしをしていました。恥ずかし(´◉◞౪◟◉)

で、24日 4時30分着陸。
で、名古屋へ8時頃に新幹線で。えええぃ この際と ついでにと開催中の「藤田嗣治展」を観て 家に13時無事に・・ホッ(^^♪
以上 ご報告を駆け足で。来年 ベガスとロス・ハリウッドあたりを また???

|

« 西海岸2  | トップページ | 初の会津若松へ »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/66032558

この記事へのトラックバック一覧です: 西海岸3 ラスベガス:

« 西海岸2  | トップページ | 初の会津若松へ »