« 城崎・有馬~姫路・竹田巡 | トップページ | 西海岸2  »

2016年6月14日 (火)

アメリカ西海岸旅

2016年5月16日(月)~
クラツー ANA・ゆったり旅ツアー 18名  羽田発9日間(正味6泊)へ。

今回は羽田まで先にトランクを送り 新幹線で品川降り京浜で羽田へコース。

21時30分 羽田集合ということで 家を出たのは 17時頃~
で、羽田発 まぁ懐かしい・・修学旅行以来かも?・・フランク永井さんの唄は「羽田発7時50分」だっけ?

で 17日 0時5分 ANAにて ロスアンゼルス(じゃなくってロサンゼルス?)へ。
で 10時間ほどで ロスへ着くと ロス時間は18時、未だ5月16日という訳の分からないことで そうかそうかと納得を。

で ロス空港ホテル ヒルトン・ロサンゼルス・エアポートへ。
で 部屋で ビールと軽めのサンドを。

しかしロスちゅうたら あのカリフォルニアですやろぉ~ママパパ「夢のカリフォルニア」そしてイーグルス「ホテル・カリフォルニア」・・ほんとは23日・・ハリウッドあたりにもと思いつつ・・
そこでホテル売店で BETTY BOOPのミニ「Walk of Fame」を。


で 17日、サンタモニカビーチ散策後(桜田淳子さんの唄を軽く口ずさみながらながら) おぉぉ どっかのおっさんビーチで睡眠してはる どっかのおばさんたち走ってはるわぁ~

で ロサンゼルス空港から いざラスベガスへ 1時間20分、ベガスへやってきました写真を 添乗員の実月(みずき)さんと!
しかし アメリカの男女は いつもこんな光景を記念に・・。

ベガスのホテルは モンテカルロ、で バイキング後 ダウンタウンへ。

かの「フリーモントエクスペリエンス}を
おぉぉお~ 人が飛んでゆく おぉぉぉお~天井がとんでもないことにぃと・・(^^♪


20160516_183238 20160517_093933 20160517_0949271 20160517_0950272 20160517_150957 Cimg0346 Cimg0353 20160517_1950143 20160517_1959171 20160517_2006261 20160517_1959174 20160517_1959178 Cimg0358


18日は 5時間かけて 神秘の迷宮「アンテロープキャニオン」へ向かいます。
現地ガイドは よこぼりゆうじさんです(^^♪
道中 なんいもないなんにもない延々一直線という驚き、空の青さ 雲の白さがまた 涙もの(^^♪
そのアンテロープの絶景を(^^♪途中 ウォルマートで買い物を。ティファニーで昼食を。


20160518_1013331 20160518_1225492_220160518_1330063_220160518_15213720160518_1547571 20160518_161545 Cimg0391 Cimg0397 Cimg0398 Cimg0396 20160518_162231 20160518_1616092 Cimg0377

つづく

|

« 城崎・有馬~姫路・竹田巡 | トップページ | 西海岸2  »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/66016849

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ西海岸旅:

« 城崎・有馬~姫路・竹田巡 | トップページ | 西海岸2  »