« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された記事

2015年4月 9日 (木)

1月4日以来・・その後・・今

もぉ はや今日は4月9日・・3ケ月ぶりとは・・。

で その後のお出かけは 1月20・21日 クラツーかにミステイーツアーに夫婦で。津からバスという いつものパターンですが、8時半出発 ありゃぁビックリ 向い隣のMさんの奥さんと息子さんが!こういうことってあるんですねぇ。旦那さんが急な仕事でキャンセル、代わりに息子さんがということ。

さてさて バスは北陸道へ入り 車内でかに弁当、ああこれは 多分 あわら温泉あたりに泊りかなぁと・・ 福井の養浩館庭園、山中温泉街ときて、あれあれ あわら通り抜け 着いたのは三国温泉観光ホテルへ。Mさんたちと お酒交わしつつ かに三昧夕食を。

翌日は 近くの御馴染東尋坊へ、どこまで行くのかと思っていたら なんと新幹線開通前の 金沢まで。久々 近江町市場へ。そして初の西茶屋街、ここは あの島田清次郎 縁のとこだったんですねぇ。

津へ帰ってきたのが 午後9時、Mさんの旦那様が迎えに、ありがとうございました。

九谷焼のたぬき 探しましたがいなくて 帰ってからネットでみつかり 購入を!(^^)!

その後、2~3月中旬までは 年に一度の お仕事時期、で 終わりかけの3月15日から24日まで イタリアへ行ってきました。後日 ご報告を!(^^)!

そうそう 4月1~3日と クラツー「高野山と十一面観音像巡り」 いつもの夫婦2組で予定していたのですが、当方の急な事情で こちらだけキャンセルを。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »