« 長浜へ | トップページ | 種子島・屋久島へ »

2013年5月26日 (日)

ひさびさ テレビ取材

4月24日 ひさびさテレビ取材が。中京テレビ 水深夜「ノリでいこう」なる パチンコ・バラエティ?番組、うーん 知らない番組、前日に ディレクターさんとカメラ前撮りさんと電話いただいた藤沢さんが 打ち合わせに、「たぬ吉くん2」をメインにしましょうと、えーっと着ぐるみで待ってましょうかと いろいろ、明日は ムッシュ・コウノヤさん休みとかで ポンポコよっつ その日に注文を。

当日は 雨、午後4時 傘さして着ぐるみ待ち、一行は次長課長(河本・井上)、椿鬼奴、田中涼子の4名、あまり皆さん 知らないなぁ、あとスタッフやらワケわからん若い人やら 10人ほどがゾロゾロ我が家へ、ポンポコ 皆さん えらい評判に、たぬ吉くんストラップいただき まぁ嬉しい、で パチンコへ今から行くのに なにか大当り祈願できるようなものがないかと 「大当り神社」が登場してと あれやこれやで 終わりました。ぶっつけ本番風、後撮りもなく いつものように嵐のごとく 次の取材場所「涼風荘」へ去っていかれました。

取材上 もぉパチンコのほうは 済んでるのですが、こちらも調子合わせて~カミさんのパッチワークものもカメラに(放映ではカットされてました)

涼子さんは 「わたし、たぬき顔なんですよぉ」とか けっこう可愛い方、鬼奴さんは おとなしいだけ、河本さんは 眼が笑ってなかったですねぇ、井上さんは なかなか気遣いある 好青年という印象を。

で、放映は 5月22日深夜。録画して 朝拝見、まずまずですかなぁ。今回は この件 お知り合いには内緒にしておいたので 反響は全くなしでした。

その日の 記念ショットほかです。テレビ取材、たまには刺激的で(>_<) 

P42400051 13052201 13052204 P5260084 13052202

 

|

« 長浜へ | トップページ | 種子島・屋久島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/51780902

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ テレビ取材:

« 長浜へ | トップページ | 種子島・屋久島へ »