« 能登へ1・能登へ2 | トップページ | 東北四大祭りへ »

2012年7月13日 (金)

小林旭だ~!

7月4日 総合文化センター 午後1時30分開演 夢コンサート 5900円を。

小林旭・島倉千代子・松村和子・山本リンダ・狩人・三善英史・チェリッシュが。

なんせ お目当ては、小林旭!

小林旭が 聴ける観れるというだけで!

Akr1

第一部は、松村和子さん「帰ってこいよ」を久々に。声量豊か!

島倉千代子さんが トリ~もぉ 74歳ですぅ、もぉ声が出ません、実印は 他人に預けてはだめですよぉ と~確かに あの独特の千代子節はどこへやら、ハミング風になっていましたが~その仕草から 語りから まぁ涙がでるほどに可愛い方で~いっぺんにファンになりました(^^♪

E5b3b6e58089e58d83e4bba3e5ad90efbc9

会場は オジオバというより オジィオバァでいっぱい、確かに 冥途の土産に雰囲気で、わたしも そのうちのひとりかも(^_^.)

第二部は おぉぉ リンダさんが「どうにもとまらない」「狙いうち」を、阿久悠詩・都倉俊一曲の新曲演歌「恋は花火か 地の雪か」は なかなかと聴かせましたぞぉ(^^♪

そっそそして いよいよアキラの登場となります。

嬉しや「ダイナマイトが150トン!」と 巨体ゆらして登場。23曲歌っておわりかと思っていましたが、ちゃんと 渡り鳥から自動車ショー歌からズンドコ・ダンチョネまで メドレー風に、語りもちゃんとあって、もちろん「昔の名前で出ています」も。また声がちゃんと出てる出てる、あの高音アキラ節を堪能させていただきました。約30分、やはりメインですから。小林旭は やはり歌謡曲のブランドですねぇ。

ラストは 出ました出ました、「熱き心に」!これが聴きたかった!

もぉカンゲキのアキラステージでありました(^^♪

B0070796_1713184

|

« 能登へ1・能登へ2 | トップページ | 東北四大祭りへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/46310413

この記事へのトラックバック一覧です: 小林旭だ~!:

« 能登へ1・能登へ2 | トップページ | 東北四大祭りへ »