« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

2011年5月13日 (金)

5月13日

○うすら寒かった4月が終わり 5月も半ば~それにしては 五月晴れの日がほとんどないような(^_^.)

あれから もぉ2か月、漏れはすこし持続するも まぁ身体も元へ戻り、晩酌生活も日常に(^_^.)

○退院後 4月7日、飯南町・春谷寺(しゅんこくじ)のエドヒガン桜を ご婦人方と車に乗せてもらい~。隠れた名所とか。樹齢400年の古樹。

帰り道、深緑茶房さんで 桜餅と本格香茶を賞味という初体験を。ポン酢をお茶にかけて~これがなかなかの(^^♪

Cimg2297 Cimg2317

○4月15日 一身田のまちかど博物館「武野薬局」さんへ。

たぬきの掛軸を みせていただきました。小山栄達画。

古き良き時代の家具、書物、薬看板などがいっぱい(^^♪

Cimg2323

○初節句を 5月5日に。

3ケ月の 孫の1ショットを~(^_^.)

Cimg2475

誰に似てるのか?

○内田裕也さん逮捕!71歳にして まぁ やることなすこと なんともお元気ですねぇ(^_^.)

奥さんの希林さんが エライ。

「こういう事件が起きるのが遅かったなぁ。今回、さらして頂いて逆にありがたかった」と話し、恨み言ひとつ言わずに被害届を出した女性に逆に感謝。謝罪や弁明は内田自身にさせるというスタンスを明らかにした上で、離婚をするつもりは毛頭ないとした。

とは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »