« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月28日 (木)

まずは順調(^_^.)

退院後 はや 今日は4月28日~

この時期に まぁ寒いような暖かいような はっきりせぇという日々が~

まずまず順調にという感じではありますが~

未だ 過激には(^_^.)

尿漏れも 日々おさまり 今は 10~20cc位には~

ただ 尿意というのが ??

あそこに違和感があって トイレへという感じ~

夜は 3回起き、オシッコしたいという 起き方ではなく あれ 「詰まってる」という感じ~

う~っむ(^_^.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

別荘におさらば(^^♪

4月4日

朝 採血、10時 回診、会計終わって(ご無理申してカード決済で) 退院(^^♪

文野先生はじめ お世話になった看護師さんたちに お礼を(^^♪

ほんとに ありがとうございました。

お見舞いいただいた方々 ありがとうございました。

尿漏れは しばらく続きそうで、1日 50~60ccほどは・・(*^_^*)

もとの身体に戻るのは 1カ月くらいとか、まぁぼちぼちと。

夜は 5回ほど起きてトイレ通いが(*^_^*)

日中も 横になってると楽なのですが、やはり外出すると 頭がぼわぁぁ~っと。車の運転も ゆっくりゆっくりと。

まぁぼちぼちと(^_^.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »