« さてどうしたもんか~(^_^.) | トップページ | 函館へちょいお出かけ(^^)v »

2011年3月 5日 (土)

3月になってしまいました(^^♪

2月7日

孫誕生~男の子~すこし難産で~よかったよかったと(^^♪

Cimg2057

病院へ2度ほど~伊勢の実家に1度~まぁ見飽きないといいますか~いまのところは 無事に育ってくれればと~(*^_^*)

それはそれとして~

中旬に「決行」ということで、2回に分けて 貯血を。1回400CC~意外にすいすい 看護士さんと雑談しながら 10分ほでで終わり ほぉっと(^^♪

公仕事もすこし残して 気分転換に 明日 函館に一泊を予定~楽しみ楽しみ(^^♪

|

« さてどうしたもんか~(^_^.) | トップページ | 函館へちょいお出かけ(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/39115105

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になってしまいました(^^♪:

« さてどうしたもんか~(^_^.) | トップページ | 函館へちょいお出かけ(^^)v »