« はじめての阿波踊りへ(^^♪ | トップページ | ほんに ひさびさの(^^♪日本のマチュピチュへ。 »

2010年9月 1日 (水)

ホームページをすこし更新

○9月に入っても まぁこの暑さ、いい加減にしていただきたいもんです(^_^;)

○久々に HPをすこしだけ更新。まみれの間に たぬきガード・たぬきマトリョーシカ・たぬきふんどしをUP。

たぬきと絵本3に 2冊UPを。

○いったい民主党はどぉなってるんでしょうねぇ、オザワさんという方はいったい何をお考えなんでしょうねぇ(^ム^)

○甲子園に帰ってきて 打線が爆発~とはいえ名古屋ドームの中日さん・東京ドームの巨人さんには 借りてきた猫みたいになって~それにしても名古屋ドームには ある種の仕掛けがなされているに違いありません(^_^;)

|

« はじめての阿波踊りへ(^^♪ | トップページ | ほんに ひさびさの(^^♪日本のマチュピチュへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/36479735

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをすこし更新:

« はじめての阿波踊りへ(^^♪ | トップページ | ほんに ひさびさの(^^♪日本のマチュピチュへ。 »