« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

2009年10月24日 (土)

テレビ取材

ケーブルテレビ(ZTV)さんの取材が。10月20日。

午後、たぬきの着ぐるみ纏い3時間弱。ちょっと恥ずかしい(^_^;)

美帆姫様を迎えて、うちのたぬきたちも 大感激、わたしが寝てから後 深夜に起き出して、皆々興奮して騒いでいたようです(^.^)

たぬきたちに変わって、ツーショット。

004

放送は 29日。これが いったいどうなってるのか、心配で・・眼から火の出るような光景が・・大丈夫ですかねぇ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津まつり

とある所用も兼ねて、秋晴れの津まつりへ。10月11日。

ふだんは人通りの少ない 大門商店街も、屋台が両脇に 押し合いへしあいの大盛況。昔々の 松菱百貨店さんが大門にあったころは、毎日こんな感じだった記憶が。

005

よさこい踊りの若い女性が いっぱい、はい こっち向いて~。

ドラゴンズのマスコットガールさんにも、はい こっち向いて~。

001 002

(もう一枚、わたしも入れて記念撮影を。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風一過、ほっ。

史上最強超大型台風、やや東に それていただきました(^_^;)

北東風のせいか、家の北側に置いてあった木棚が横倒しに。お外のたぬきさんたちは、なんとか無傷。

こちらでは、8日午前2時あたりが暴風ピークだったように。

午後からは晴れ間が。ほっ。さぁ、お片づけを(^.^)

091811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

台風接近中

typhoon台風18号が・・。

明日6時の進路予報では、ここ津が ど真ん中ではありませんか。

091800

久々に 緊張していますcrying

今 21時20分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »