« ヒラリーさんやらライスさんやら。 | トップページ | 昨日の続き・・。 »

2008年2月 1日 (金)

その後・・。

あっという間に、2月1日・・そう云われてみれば、あとこの職場も、残すところ2ヶ月・・どうにも他人事のように思えて・・自分の人生、いってみれば「他人事の人生」だったのかも・・そんなこんなで、最近の日常を。

今の勤務は四日市なのですが、反日・・じゃなくって半日休みを貰って、つい先日 「余暇位置・・じゃなくって四日市市立博物館」へ。1月25日。

まずは、開催中の 昭和博物館というレトロな会場を観て、

ちゃんと レトロ映画館もあって 美空ひばりさんの 東映映画予告編が上映中。これは嬉しい。

次は常設 「丹羽文雄記念堂」へ。

四日市のお寺で生まれ、住職になるはずが 作家志望で家出、・・そしてそして百歳で・・没。

この続きは・・また・・ということで。Iniwahumio

 

|

« ヒラリーさんやらライスさんやら。 | トップページ | 昨日の続き・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/10192684

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・。:

« ヒラリーさんやらライスさんやら。 | トップページ | 昨日の続き・・。 »