« 筒美京平 ベスト | トップページ | 残暑きびしいおり・・。 »

2007年9月16日 (日)

HPの更新やら。

このブログは、HP更新の報告も兼ねていますので。

「大当り絵本御殿4」にふたぁつ。

どちらもオークションでの入手。「まねきねことたぬき」「たぬきのおもち」の2冊です。

もうたぬきの絵本はこれ以上と思いつつ、未だあるとこにはあるもの。奥がまだまだありそうな・・。

今日はまた暑さが再来襲、そして不安定すぎる天候、どうにもこうにも体も心もすっきりしません。うちとこのタイガースも負けたり勝ったり負けたりで、ついに首位転落へ。どうも首位というのは居心地が悪いようで。ひとまず、ほっと。

最後の最後で首位というのが・・「おねがい」。

|

« 筒美京平 ベスト | トップページ | 残暑きびしいおり・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/7970915

この記事へのトラックバック一覧です: HPの更新やら。:

» あんこ 食べたい [茶話]
あんこ、美味しいあんこが食べたい。前にお正月に作ってもらったあんころもちがすごく美味しかったの。あんこは100%北海道産の大粒小豆だったから美味しかったのかなー。 [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 14時26分

» 労働党 [政治]
イスラエル国内で 海兵隊 死亡したイラクの ... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 00時21分

« 筒美京平 ベスト | トップページ | 残暑きびしいおり・・。 »