« 戸田菜穂さん、平泉成さん。 | トップページ | 小田 実さん »

2007年8月 1日 (水)

お祭りは終わり・・。

いよいよ8月。

それにしても・・最近、あっという間に月日が変わっていく。(なんなんでしょう?)

29日、いつもながら選挙の夜のTV特番というのが楽しく、リモコンでやたらアチコチの選挙速報を追う。

開票率1パーセントで「当確」が出る昨今、あっという間の「自民惨敗・民主躍進」という報道にはやや唖然。

阿部さんがテレビ各局均等に、「私の責任ですが、私の責任上辞めるわけには・・」とマシーンのように話すあたりに、この方を見直しました。

一度の笑みもなく(微笑らしきしようものなら・・不謹慎とばかり叩かれます)

一度の怒りもなく(各局、挑発交じりに仕掛けるのですが・・ここで興奮しようものなら・・それみたことかと叩かれます)

坦々と受け答えする様、その姿・・感じ入りました。阿部さん、嫌いじゃないです。

|

« 戸田菜穂さん、平泉成さん。 | トップページ | 小田 実さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あべさん・・・安倍さん、ですね。

投稿: ゆかたぬき | 2007年8月 6日 (月) 23時10分

そうか、「阿部」さんは「阿倍」さんだったんですねえ。
ずーっと「阿部」さんとばかり。
はじめて、知りました。
いやあーまいったまいった・・愚。

投稿: たんたん | 2007年8月 7日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/7372969

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りは終わり・・。:

« 戸田菜穂さん、平泉成さん。 | トップページ | 小田 実さん »