« 鈴虫寺 | トップページ | 李 木蘭(リ ムーラン)さん・中西喜美恵さん »

2007年7月 7日 (土)

歯医者さん

○7月7日 七夕 

○お隣の若夫婦と子供さん、笹に七夕飾りを付け今から川へ流しにと・・自転車で。

思わず「わあ、キレイ!」と声をかける。いいなあ。

今日の「ちびまる子ちゃん」(中日新聞朝刊では7月より!)、

まる子「おりひめとひこぼしって・・一年に一回しか会えないなんて、寂しいだろうね。・・会えない日は何やってるんだろう」

父「案外たのしくやってんじゃねぇの・・ひこぼしなんて気楽だろうよ。・・ヨメの顔なんて一年に一回でも見りゃ充分だ・・なんて言ってな」

かげでそれを聞いてた・・母「ふーーん」

父「・・・・」(アオザメ)

○そうそう、歯医者さん・・でした。。

週一での歯医者さん通い。

今日は虫歯治療。「痛いの、いや!」というと、「じゃ、麻酔!」と快く?。

この先生、「今、パチンコ、絶好調!」てな話から「明日、パチンコ、いっしょに行きますか?」てな話まで。今日は「整形外科のいいとこ、知りませんか?」てな話に。どうも体に異常がと。

「先生、なんかバチが当たったんと違う?」とこちらも憎まれ口を。

Lindablair021img 久々に画像を。誰?誰?

|

« 鈴虫寺 | トップページ | 李 木蘭(リ ムーラン)さん・中西喜美恵さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408526/7065664

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

» 和ブログ傘 [昨日と今日と]
報復の殺人 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 06時04分

« 鈴虫寺 | トップページ | 李 木蘭(リ ムーラン)さん・中西喜美恵さん »